ハツの名古屋生活


by hatsu1828

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宙組公演を観た

宙組を観た。
二階席。最後なのだから、一階で観たかったなあ。

宙組を観たのは何年ぶりだろう、エリザベート以来?
生徒さんの顔と名前が全然分からない。

かしちゃんの龍馬。
みきちゃんのをなぞってる部分もあり、かしちゃんらしい演技もあり。
他の人の為に書かれた脚本だと感じた。

ショー。
かしちゃんは自分が出し切れてない感じ。
仕方ないよね、組替えになったばかり、遠慮もあるだろう。
大きな羽を背負って、大階段を降りてくる。
なんとも言えないー。

夫と「なんとも寂しい舞台だったね」と話ながら、名古屋に帰った。
[PR]
by hatsu1828 | 2006-11-13 23:41 | ナゴヤからタカラヅカ

栗きんとん♪

c0092417_0315623.jpg

[PR]
by hatsu1828 | 2006-11-03 00:31 | たべもの
千秋楽は、誰も退団しないときでも、なんとなく寂しいもの。
トップ退団となると、その人のファンで無くても、たまらなく寂しい。

今回、大階段を下りる順序が、学年順では無かったようだ。
コムちゃんの前が、まーちゃん。
最後は2人並んで。

いつからこうなったのだろう?
厳格に学年や成績の順を守ってきた劇団なのに?

サヨナラショー。
Joyful! 2人のデュエットは忘れられない思い出だ。
[PR]
by hatsu1828 | 2006-11-01 17:46 | 宝塚スカイステージ