人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツの名古屋生活


by hatsu1828

TCAスペシャル ライブ中継を観た

TCAですよ!
中継と言えど、一生観られないと思ってた。

名古屋で中継があるのは知ってたけど、チケット即売り切れかと思ったら、結構売れ残ってたみたい。
発売日をかなり過ぎてから買ったのに、3列目。前のほうが見づらいから?

フツーのホールに、パイプ椅子。二部の半ばには、オシリが痛い。
段差無いが、スクリーンが上の方にあるので、前の人の頭は邪魔でもない。
幕間、外に出るとき一人一人券を配ってたが(無駄)、皆がガーっと出るので、受け取れない人続出。

売ってたのは、今年のTCAのDVDダケ。つまり未発売。予約すれば写真が付くそうだが、、、炭酸せんべいでも売ってくれたほうが嬉しい。
かしちゃん(貴城けい)のグッズあるかな~なんて、期待してたのに。

映像。
うー、見づらい。アップの時はキレイに映るけど、全体の時は誰が誰だか?

場内の様子。
コムちゃん(朝海ひかる)が名古屋に呼びかけてくれたときだけ、拍手。
あとは、ほとんど沈黙。
私の後ろのオバアチャン2人組みが、ずーっと小声で話をしてて、迷惑だった。

一部。
せっかくのTCAなのに、また組毎の出し物。新鮮味なし。
←家で私からの報告を受けた夫に言われせると、良くないTCA 
昔TMPの時は色んなコンビ見られて良かったんだがなあ。
宙組さんだけが新鮮(そりゃそーだ)
花フサさんが出てないのが不思議な気がした。

二部。
夢のデュエットで、やっと面白くなってきた。
「月夜歌声」 湖月・朝海  ファンでない私でも泣けたー。公演見てないから、設定も分からなかったけど。場内ではコムちゃんアップで(胸もあった)笑いも起きた


映画みたいなものだったけど、観に行って良かった。
かしちゃんのトップ姿見たかったもの、新鮮で素敵だった。

しかし、この設備で4000円。 ・・・来年は行かないかも。



TCAスペシャル ライブ中継を観た_c0092417_2103595.jpg
帰り際振り返って見た名古屋国際会議場。
骨董市があるので、時々行く。
by hatsu1828 | 2006-09-02 21:00 | ナゴヤからタカラヅカ